2011年01月02日

大切な友達

2年前に両親が亡くなり 2年続きのお正月なしの私でした

そんな時に前の職場の友達が 励ます会をしてくれるようになり・・・

365日 24時間のお仕事なのに 今年もご招待してくれましたface01

とっても素敵なお家なんですよ

まず お正月のお花icon120

大切な友達
自分で生けるとのことicon131

お飾り

大切な友達

リビングの一部
大切な友達

まるで 宮殿みたいicon97

今日はご紹介ここまで・・・・
明日はおもてなし お料理ですicon140

今年も元旦から 感謝の1日でした
すてきな友達がいる 私は幸せだな~~って思いましたicon114


Posted by サロンちゃん at 09:20│Comments(3)
この記事へのコメント
ステキなご自宅にステキなお友達ですね♪
お花も綺麗☆
Posted by すますま☆ at 2011年01月02日 09:58
明けまして、おめでとうございます!^-^!
今年も どうぞ、宜しくお願い申しあげます☆

友人宅でのお正月。
素敵なおもてなしでゆっくりできましたね☆

明日から仕事に復帰できるのか心配な私・・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2011年01月03日 09:06
ます!^-^!
今年も どうぞ、宜しくお願い申しあげます☆

友人宅でのお正月。
Posted by NIKE FREE at 2012年05月26日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。