2009年11月24日

みかん

今日 磯子さんから おいしいミカンが届きました
いつもありがとうございますicon120
愛媛のみかん 甘くて最高です
ビタミンC たっぷりで いっぱい食べて美人になりますface05
みかん 
ありがとうございま~す♪


Posted by サロンちゃん at 17:53│Comments(1)
この記事へのコメント
みかんは一度放り投げてキャッチして食べると甘くなる?
みかんをコタツに入れて軽く温めると甘くなる?
都市伝説・・・・

 品種 早生(わせ)みかん 皮が薄めで少し味は薄い
 
 次回は 20号みかん 色が濃く、味がしっかりしてる 皮も厚い
 20号は今から取り入れ、(囲い)2週間ほど風に当てて保管してから
 出荷するみかん 

今年はみかんは表年になり豊作 裏年は不作の年 
ただ、天候の関係で雨が必要な時、雨不足、不要な時に雨ばかり
だから、味に甘みが足りません・・

 みかん山に手伝いに行って はね(製品には出来ない)、小玉や
 虫食いなどのみかんですが、傷まないうちにお早めにお召し上がり下さい

 お孫ちゃんに絞ってジュースにでもどうぞ。
Posted by 磯子 at 2009年11月24日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。