2009年12月30日

休み~♪

うれし~ 1月3日までお仕事お休みですface05
仕事でネイルは禁止のため
今年の自分へのお褒美に 大丸アントレでicon06

休み~♪

ピカピカにきれいにしてもらいましたicon97
身勝手な私で予約なしで行ったのに
予約の合間の時間に無理にしていただきました
アントレのみなさん ありがとうございましたface01
大丸アントレ 浄水通りアントレ 
とっても手頃な価格と心のこもった接客です
ぜひ 行ってみてくださ~いicon134


Posted by サロンちゃん at 22:03│Comments(1)
この記事へのコメント
二人組さん
今年は二人組さんとの偶然の出会いがありました(*^_^*)ステキな出会いに感謝です。また来年もよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年12月31日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。