2010年01月21日

佃煮???

冷蔵庫に保存しておくと
だれか 佃煮と思い あつあつご飯の上に・・・・・
あま~いicon66

佃煮???

磯子さんから無農薬のおみかんいただき
皮も使いジャムを作ることにしました
せっせと皮むきしたまではよかったのですが・・・・・・
甘味に健康のため 羅漢果と黒砂糖使いました
黒くはなると思っていましたが
ここまで真っ黒に・・・・icon198
海苔の佃煮みたい
しかし 味はとってもおいしいface01
しかもヘルシー
見かけより中味で勝負icon22
磯子さん
今度は 見かけも味もGOOD作ります~icon134





Posted by サロンちゃん at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
うけました(笑)・・佃煮(笑)でもつやつやでおいしそうですよ♪今度私にも作って下さい(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月21日 18:37
皮も一緒にジャム(^_^)v時間かかったでしょう。
頑張りましたね。チャレンジするのは素敵なことですよ。\(^o^)/
美味しくてよかったですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月21日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。