2010年01月29日

佃煮みかんジャムが変身

ちょっと前に作った佃煮のようなみかんジャムでicon154
作りました

佃煮みかんジャムが変身

icon154に入れて焼くと
色も気にならず 黒糖とみかんの相性がGOODicon105
 
今日は 磯子さんと娘さんが遊びにきてくれました
また 来てくださいね
磯子さん 今日は愛媛に帰るとのことicon19
お気をつけて・・・・icon134



Posted by サロンちゃん at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
あのジャムで(^^♪こちらもおいしそうです!(^^)!
ゆなも食べれるケーキお願いします~~~(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月29日 19:32
無事帰還・・ 平凡な主婦に戻ります。
芸は身の仇 さあ~これしかとりえの無い磯子ですので
何処にも無い!個性的な作品に挑戦します。

ケーキご馳走様でした。いつも甘えてありがとうございます。
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月30日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。