2010年02月07日

一周忌

1年 早いものです
サロンちゃんの片方の父の一周忌です
自宅にたくさんの方がお参りにこられます
お花は早良区小田部にある花千里さん
葬儀の祭壇からお世話になっています心あるお花屋さん
自宅まで 届けてくださいました

一周忌

精進料理とはいきませんが
父が生前 作っていくと おいしい おいしいと
言ってくれていたお膳を作りました

一周忌

いつも相手の立場に立って考え行動しなさい
守ってますよ 安心して 見ててくださいね



Posted by サロンちゃん at 12:38│Comments(5)
この記事へのコメント
まだお若かったでしょうに。サロンちゃん、頑張っていますよ、お父様!
Posted by おちゃ at 2010年02月07日 16:57
いつも、応援されてると思いますよ\(^o^)/
気持ちのこもったお膳、ステキです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月07日 17:32
素敵なお料理ですね、お父様も喜ばれていると思います。
見ただけでお味がわかるような感じがしてます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月07日 17:52
サロンちゃんの心の優しさ、純粋な気持ち、どんなことにも一生懸命な姿。そして何より自分のことより相手のことを一番に考える姿。いつまでも見守ってくれていると思いますよ(*^_^*)
私もサロンちゃんのような女性になりたいです(^-^)
尊敬してます!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月08日 12:23
素晴らしいお父様の「教え」ですね
そういうのにジーンときちゃいます。
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月08日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。