2010年02月11日

パプリカ♪

サロンちゃんは大丸のデパ地下が大好きface01
特に お野菜 お魚が安くて新鮮
りっぱなパプリカみつけましたicon134

パプリカ♪

肉厚で甘い~icon67
おからのサラダにいれました
色がきれいでフルーツ感覚で食べれますよicon117






Posted by サロンちゃん at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
大丸地下、私も大好きで天神に行ったときには必ず寄ります(^_^)v
形はBIGピーマンだけど・・赤と黄色も甘いからびっくりですよね(^.^)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月11日 19:32
肉厚で美味しそう〜♪昨日大丸行ってきました〜(笑)
Posted by woltan at 2010年02月11日 19:57
立派なパプリカですね(≧▼≦)美味しそうです☆
天神最近行かなくなりました。歩いて10分なのに(涙)去年は週4、5日は大丸だったのに…
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 07:41
これなら食べれそう(^^♪
つやつやで肉厚!!大丸ずっと行ってないから久々行きたいな~~~!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月12日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。