2010年02月13日

再挑戦♪

icon154ずっと前に紫芋ケーキ作って失敗icon198
再挑戦icon67
みなさんの おいしそうなケーキに見とれて
しばらく作るのお休みしてましたが・・・

再挑戦♪

ちょっと 色が見にくいですが
紫芋とごまをたっぷり入れてオリーブオイルで焼きました
今回は身体を温めてくれる黒糖を甘味に使いましたicon113
焼きたてはごまの香りが部屋中に・・・
思わず つまみ食いface02



Posted by サロンちゃん at 14:17│Comments(6)
この記事へのコメント
おちゃもつまみ食いに参上したいです(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年02月13日 18:52
ごまの香りにやられました(笑)美味しそう(^q^)です
Posted by woltan at 2010年02月13日 19:49
ジャスミンさんが出していた。
http://sa.item.rakuten.co.jp/little-jasmine/a/10000029/
Posted by 磯子 at 2010年02月13日 20:47
うわぁ〜♪
凄く美味しそう☆(*´▽`*)ノ
黒糖と胡麻と紫芋…想像するだけでは我慢できなくなりそうです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年02月13日 23:22
紫いもとごま、美味しそうですね。\(^o^)/
ゴマの香り届きましたよ♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月14日 00:04
紫芋と胡麻のケーキ食べてみたいです
Posted by コットン at 2010年02月14日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。