2010年02月19日

ブラックモンブラン!!?

会社の上司が
みんなに買ってきてくれました~face05icon12
やさしい~face02
ありがとうございますicon01icon14
な、なんと、
あのブッラックモンブランのケーキバージョン

ブラックモンブラン!!?

チョコレートケーキのような感じで、
上にアイスと同じようなクランチがついていますicon64

おなじみの、くじもついていたのですが、
当たり

・・・ではありませんでした・・・icon41

でも仕事中の甘いものは最高face05icon12

お昼の至福のひととき、
ありがとうございましたicon102


Posted by サロンちゃん at 15:27│Comments(7)
この記事へのコメント
久しぶりにブラックモンブラン食べてみようかな
ケーキバージョンあるんですね
美味しそう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月19日 15:31
何これ~~~~(^^♪
サロンちゃんの優しい上司さ~~~ん!(^^)!私にもお願いします~~(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月19日 15:33
ケーキバージョン!!
おいしそ~
優しい上司さんですね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月19日 16:54
福岡に来てから、初めてブラックモンブランも食べたくらいです。
これはケーキなんですね!まだまだ知らないことばかり・・・。
Posted by iriek at 2010年02月19日 17:46
見たこと無い・・ 美味しそう

みかんジュースが完成! 今年のジュースは激うま!
甘い いや 甘すぎる~
額縁の到着が遅れていますので、届き次第、ジュースと一緒に
送ります。
Posted by 磯子磯子 at 2010年02月19日 21:49
こないだ県民ショーに出てましたね〜♪美味しそう!!
Posted by woltan at 2010年02月20日 15:21
食べてみたい!!!コンビニにあるのかしら???
Posted by パセリパセリ at 2010年02月21日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。