2010年03月11日

ビーズ♪

今日は ビーズ作りをされている方の紹介です
リクエストにお答えして 作ってくださいます
新作発表

ビーズ♪

ストラップ・ペンダントにもなります
お値段1200円ぐらいとのことです
福岡市早良区藤崎1-1-10-202
山田 和子様
TEL 092-831-4831
プレゼントなどに・・・icon27
ぜひ お問い合わせください
私は アヒルのピアス 作っていただきましたicon113

お話変わりまして
本日のお仕事UP エネルギーのもとは・・・icon57

ビーズ♪

梅が枝餅 いただきました
ありがとうございましたface02
今日もがんばりま~すicon14






Posted by サロンちゃん at 16:50│Comments(8)
この記事へのコメント
可愛いビーズのストラップですね\(^o^)/

梅ヶ枝餅大好きです
Posted by コットンコットン at 2010年03月11日 17:22
ビーズはなかなか細かい仕事で疲れるんですね
凄く可愛いですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月11日 18:44
可愛いビーズですね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月11日 19:18
可愛い〜(*^^*)手作りなんですね!!素敵♪そして梅ヶ枝餅〜 ピーピピーガーガコ!?ここのレッドセンサーも故障中かぁ〜セーフですね(笑)
Posted by woltan at 2010年03月11日 21:54
とっても可愛いです(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 08:09
今日お店に14時くらいに寄るかもです(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 10:25
マー君Tシャツ拝見しました。 わあ~本と可愛い
活用してもらい磯子もうれしいです。
ではサロンちゃんに磯子オリジナルTシャツ
四国に戻り次第 近日公開します。
Posted by 磯子磯子 at 2010年03月12日 11:17
サロンちゃん連絡ありがとうございました(^-^)
今日は落ち込むことがあってしょぼーーんってなってたので
さろんちゃんとおちゃさんに元気パワー貰いました(*^_^*)
実は私もアクセサリー作るんですよ(^◇^)今度サロンちゃんにも作りますね♪おたのしみに(^_-)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月12日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。