2010年03月23日

お土産

連休で会社の上司が東京に行かれ
お土産いただきましたicon27

お土産

東京限定 どら焼きicon113
大丸 東京店のみの販売
甘さ控えめでおいしいicon14
今日もエネルギー補給でお仕事がんばりま~すface01

嬉しいお知らせface02
ラムスタさんが来てくださいました
icon03の中ありがとうございました
楽しくお話できました
また いらしてくださいねicon17



Posted by サロンちゃん at 18:02│Comments(8)
この記事へのコメント
高級そうなどらやきですね(^^♪いいなぁ~♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月23日 18:24
ついてるんさんへ
  いつものスーパーで3個100円とは違いました
  高級品でした
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月23日 18:27
お腹空いてきました~お土産嬉しいですよね
Posted by コットン at 2010年03月23日 18:37
コットンさんへ
  甘いものが一番」うれしいです
Posted by サロンちゃん at 2010年03月23日 21:33
東京の大丸のみって所が…く 悔しい〜(>_<) 福岡の大丸にも置いて欲しい〜♪
Posted by woltan at 2010年03月23日 21:50
woltanさんへ
  そうですよね
  福岡でしか買えないものって少ないですよね
  レットカード何枚目ですかね・・・・(笑)
Posted by サロン at 2010年03月23日 22:01
お店わかりました(^^♪  定休日いつですか? 今度来ますね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月23日 22:26
ついてるんさんへ
 営業は平日10:00~19:00
 土曜 9:00~18:00
 日・祝がおやすみです
 ヘルシーケーキでお待ちしてます       
Posted by サロン at 2010年03月24日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。