2010年03月27日

いちご~~!!!

ついてるんさんから頂いたいちごicon117
カップケーキ&ムース作りましたよ~icon06

焼く前face02
いちご~~!!!
生地にもトッピングにも、贅沢にいちご~icon102
生地にはクリームチーズも入れて、コクを・・・
う~ん、いいかほり・・・face05

焼き上がりface10
いちご~~!!!
これまたいいか・ほ・りface05
生地がほんのりピンク色で、春ですね~icon48

で、これがムース↓
いちご~~!!!
カップが大きすぎてすが・・・icon194
おいしく頂きましたicon64

ついてるんさん、
ありがとうございました~face02










Posted by サロンちゃん at 16:08│Comments(12)
この記事へのコメント
またもやパンをバカみたいに食べてきて苦しくてうなってるゆなままです(;一_一)(笑)ぱぱにほんと食べすぎやけんもうやめときって言われてしまった(~_~;)多分20個以上パン食べてしまった~~~~~~~(;一_一)
でも食べたいです(^O^)こんなに苦しいのにデザートは別腹(笑)
苺ちゃん可愛いデザートに大変身ですね(*^。^*)予約でお願いします(^_-)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月27日 16:30
ゆなままさんへ
  今日はどちらにお出かけですか
  いちごケーキ 食べに来てください
  んん~~~まだ はいりそうですね
Posted by サロンちゃん at 2010年03月27日 17:40
イチゴのカップケーキ美味しそうですね
今度食べにいきま~す
Posted by コットン at 2010年03月27日 18:55
コットンさんへ
  お待ちしてます~~♪
Posted by サロン at 2010年03月27日 21:25
苺のかわいい春色ですね~♪
美味しそう~(^.^)
Posted by テトテト at 2010年03月27日 23:05
テトさんへ
  テトさんのイチゴパン 楽しみにしてま~す
Posted by サロン at 2010年03月27日 23:54
いちごのスィーツおいしそうっ^-^/
私も食べに行っていいですか~。
サロンちゃんさんが お店のスィーツを
つくっているのですか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月28日 00:10
ついてるんさんにお会いしてきましたよ〜(笑)
私も ゆなままさんと同じく予約お願いします♪
Posted by woltan at 2010年03月28日 00:52
まかないさんへ
  お恥ずかしい~サロンがお店でその日の思いつきで
  作ってます
  ごちそうしますよ
  連絡いただければ  朝からはりきりま~す

woltanさんへ
  いつでも おごちそうしますよ
  お待ちしてます
  昨夜も行動派 しましたね
 
Posted by サロン at 2010年03月28日 10:55
初めまして☆
足跡からきましたぁ〜♪
イチゴ〜〜♪につられて(笑)と〜っても美味しそうですねっ☆食べたい!(笑)
Posted by つるぽん at 2010年03月28日 21:03
つるぼんさんへ
  サロンにぜひ遊び 来てください
  ごちそうしますよ
  福岡市早良区 早良口交差点にあります
  ちょっと遠いですかね
  
Posted by サロン at 2010年03月28日 21:20
い・ち・ご~\(^o^)/ いちごちゃんがケーキにのってて可愛い~
春ですね。 ♪いろいろと活躍したようでうれしいです。( ^)o(^ )
また、おじゃましますね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月29日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。