2010年04月02日

老化防止&美白効果

1日3粒食べると年をとらない・・・なんでしょ???
ヒントicon10
赤くて丸い果実で甘みがあり薬膳料理の食材です

答えicon67

老化防止&美白効果

なつめ
血液を作って巡りを良くする補血作用があるため 
貧血予防・神経を鎮静するリラックス効果もあります

明日はなつめを使ってicon154作ります
明日ものぞいてくださいねface02



Posted by サロンちゃん at 23:03│Comments(5)
この記事へのコメント
年をとらないんですか

是非食べたいです

明日ですね あ~わたしケーキ作れませんでした^^
Posted by コメット at 2010年04月02日 23:10
コメットさんへ
  サロンも年とりたくないので3粒食べてますが
  なぜかな?? 年増えてますね・・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月02日 23:22
なつめって老化防止なんですね〜♪
美白もですか!?1粒で色々お得なら…
やはり食べるしかない!?
Posted by woltan at 2010年04月03日 13:14
woltanさんへ
  3粒で三度お得です
  でも歳は減らない~~~
Posted by サロン at 2010年04月03日 14:56
1日10粒は食べないと追いつかないわっ^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。