2010年04月14日

初体験  コメット先生~

毎日 お仕事ばかりストレスサロンicon15
と ことで今日は午前中 片割れに任せストレス解消icon22
実は元気いっぱいwoltanさんのはつらつと前向きな姿に
私は何をしてるんだろと思い・・・icon198
コメット先生の素敵な作品に一目惚れicon06
トールペイントに挑戦face01
難しい~筆使い
でも とっても楽しい
お恥ずかしいのですが初の作品

初体験  コメット先生~

下手ですが作品の出来あったときの爽快感icon12
皆さんの前向きな姿に仕事と家事で毎日が終わるつまんない生活から脱出ですicon10
6月から開始です
そうだ  お仕事行かなくちゃ~行ってきま~すicon17
みなさ~ん いつも元気ありがとうございま~すface02




Posted by サロンちゃん at 13:33│Comments(12)
この記事へのコメント
さろんちゃんめっちゃすご~~~~~い(*^。^*)
初めてなのにこんなに上手に書けるんですね♪♪
お仕事のストレスも吹き飛ぶといいですね(>_<)6月からまた楽しみが増えましたね(*^_^*)よかよか~~~~♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月14日 13:47
サロンちゃん

素敵な作品ではないですか
とても上手にできてます
初めてとは思えませんよ
才能あり!!!その調子で頑張って下さい
応援してま~す(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月14日 14:16
めちゃ上手でないですかぁ~♪
コメット先生が褒めてるんだから凄い!!
元気はつらつぅ~は誰かさんですよ(笑)
また握手しに行きますからね♪
Posted by woltanwoltan at 2010年04月14日 15:07
凄い~(*^o^*)
素敵過ぎますよ才能あるんですね。
初めてでこんなに上手に出来るなんて
Posted by ハピママ at 2010年04月14日 17:38
ゆなままさんへ
  ありがとうございます
  10年後くらいに何かお作りしますよ・・・笑
コメット先生へ
  筆使い 難しいですね
  勉強になり 何より楽しかったです
  がんばりま~す
  ご指導宜しくです
woltanさんへ
  握手 毎日来てほしいです
  風邪 大丈夫ですか
はぴままさんへ
  ありがとうございます
  老後の楽しみです・・・笑
Posted by サロンちゃん at 2010年04月14日 18:20
上手ですね~私は絵の才能ないのでうらやましいです(^^♪
 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月14日 18:45
スゴイっ!
めちゃくちゃ、ウマイと思います♪

しかも、おしゃれ!
Posted by すますま☆ at 2010年04月14日 19:33
上手だぁ~(・∀・)
一瞬コメットさんの作品かと思いました!

絵心のない僕には・・・たぶん無理な世界だな(笑)
Posted by 春 at 2010年04月14日 20:34
ついてるんさんへ
   私も絵なんて全くだめです
   ついてるんさんのように裁縫うまくなりたいです
すますまさんへ
   ありがとうございます
   とっても嬉しいです
春さんへ
   絵心なんてないですよ
   描きたいと思う気持ちだけです
   ありがとうございます
Posted by サロンちゃん at 2010年04月14日 21:06
才能ってあるのですね^^。
楽しいお教室で頑張ってくださいね~!!
私も なにかしないとな・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月15日 01:13
まかない先生へ
  先生はお薬 健食 お料理の師匠です
  よろしくお願いします
Posted by サロン at 2010年04月15日 08:43
素晴らしい! この才能はどちらのサロンちゃん 1号?2号?
Posted by 磯子 at 2010年04月15日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。