2010年04月18日

甘納豆が変身

今日はお休み~face02
woltanさんからいただいた 北海道の甘納豆

甘納豆が変身

袋開けると 激うま 変身させるの忘れて食べちゃいそうicon10
あぶない あぶない
変身~~~icon97

甘納豆が変身

発酵なしの簡単パンicon14

オイル不使用
きび糖大さじ1杯・ヨーグルト60g・豆乳60cc
とってもヘルシー 甘納豆パンの完成icon22
甘納豆 ありがとうございました
休日 手抜き クッキングでしたface01



Posted by サロンちゃん at 17:39│Comments(8)
この記事へのコメント
薄力粉プラスですか? 
カンタンにパンができるんですね~すごっ!
あの美しくなれるお茶とあいそうですね\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月18日 17:50
ついてるんさんへ
  そうそう  忘れてました
   パン用の薄力粉
   また 美人になりに来てくださいね
Posted by サロン at 2010年04月18日 18:35
今日11時ぐらいに寄りますね♪~θ(^0^ ) 歯医者にゴォー サロンちゃんにゴォー
Posted by りお吉 at 2010年04月19日 09:09
麻美ちゃんへ
  お待ちしてます
  気をつけて
Posted by サロン at 2010年04月19日 09:28
あ・・リオ吉ちゃん来るんだ・・・(;一_一)会いたかった(>_<)
甘納豆激うまですね♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月19日 10:06
ゆなままさんへ
  麻美ちゃんも会いたいと言ってましたよ
  集合かけますね
  今日は 楽しんでくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月19日 12:52
麻美さんの親知らず歯医者さんは上だったんですね!!
また話がつながってきました(笑)
末っ娘の甘納豆パンを本日いただきましたよ〜
甘納豆わけてもらったとか(爆)
Posted by woltan at 2010年04月19日 23:07
このパンもヘルシーでいいですね。
いろんな材料が ぱぱっと変身するんですね~
不思議^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月20日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。