2010年04月19日

いきいきスープ

寒いのか 温かいのか すっきりしない気候face13
気温差で体調崩されたり、疲れなどありませんかicon66
今日は活粋福茶疲労回復スープを作ってみましたicon171
 ウコン・田七人参・生姜・ホコウエイ(西洋たんぽぽ)の茶葉
お野菜は冷蔵庫の残り物でicon105
新玉ねぎ・キャベツ・人参・人参の葉・黒豆など入れてみましたicon86

いきいきスープ

活粋福茶+野菜のおかげ又はブイヨン=疲労回復元気スープ
日々の活力に・・・今日も元気いっぱいサロンのお手軽健康クッキングでしたicon140

★肝汁管障害・胆のう炎・腸障害の方はお控えください





Posted by サロンちゃん at 12:50│Comments(10)
この記事へのコメント
疲労回復スープいいですね~(^O^)/
こういうすっきりしない天気にぴったり
Posted by コットンコットン at 2010年04月19日 13:30
お野菜色々のスープいいですね~♪
簡単で、身体が温まる~(^_-)-☆
Posted by テトテト at 2010年04月19日 16:54
体に良さそう~、&美味しそうですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月19日 17:07
体に優しそうです
二日酔いの時にもいいよね

もちろんおかずにも
美味しそうですね~~
Posted by コメット at 2010年04月19日 18:11
コットンさんへ
  元気でますよ
  お酒のあとにも・・・・
テトさんへ
  何となくすっきりしない天気
  そんなときにテトさんのパンといただきたいです
みやちゃんさんへ
  オフ会の後にもいいですよ
コメットさんへ
  二日酔いには最高ですよ
Posted by サロンちゃん at 2010年04月19日 19:01
最近・・・食べ過ぎの僕の胃にも優しそうな気がする(・▽・)
美味しそうです~!
Posted by 春 at 2010年04月19日 21:07
春さんへ
  春さんのご飯といっしょだともっとおいしいですね
Posted by サロン at 2010年04月19日 22:03
肉の消化を助けるスープはありませんか!?(笑)
Posted by woltan at 2010年04月19日 23:09
woltanさんへ
  それは 食べすぎといいます
  今日はおとなしくですか???
Posted by サロンちゃん at 2010年04月20日 10:48
疲労回復したいですね~^^。
心身ともに。
でも、皆様のあったかいコメントで
日々、元気をいただいております。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月20日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。