2010年04月22日

コラーゲン入りパン

今日はお仕事忙しく・・・・icon101
でも ブログだけは書かなくては・・・icon10
今日はコラーゲン入りココアパン チョコチップ入りです
オイル不使用でチョコの甘みとココアのポリフェノールで
糖分はほんの少しだけicon113

コラーゲン入りパン

ヘルシー&お肌プルプルicon12
美の追求をテーマにしたサロンでしたface02

★ちょっと でき上がり悪いけど・・・icon198
 



Posted by サロンちゃん at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
うわ~!!コラーゲン入りパン♪♪
ココアチョコチップ味なんて
おいしそうですね^^。
こんなのつくってみたい^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月22日 23:29
コラーゲン入り!!
↑やはり まかない先生の反応が早っ(笑)
2人とも忙しいので少し心配・・・
無理しないで下さいね。
Posted by woltanwoltan at 2010年04月23日 08:50
まかない先生へ
  先生 お手本にコラーゲン飲んでます
  歳なもんで効果はでやすいですね・・・笑
woltanさんへ
  ご心配いただきありがとうございます
  母は元気いっぱいですよ
  遊びに来てくださいね
Posted by サロン at 2010年04月23日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。