2010年04月25日

何でしょ

今日はお休み~~嬉しい~~~icon64
お天気icon01
朝から洗濯 掃除 お布団干し 
フローリングがくすんでる とことでワックスかけicon97
 
昨日 あさくらの野菜屋のおじちゃんにお願いしてお取り寄せicon22
何でしょicon66

何でしょ

答え  麦こうじ

これに いろいろ混ぜて発酵させて
5日くらいででき上がる予定ですicon120
今週中にはご紹介しますね
お楽しみに~~~face02


Posted by サロンちゃん at 20:16│Comments(8)
この記事へのコメント
麦こうじ初めて見ました!!お野菜おいしかった〜
ちびちび食べてます(笑)
ご馳走様でした
麦こうじの結果が楽しみです
Posted by woltan at 2010年04月25日 20:37
woltanさんへ
  実は 初めての挑戦なんです
  私も楽しみなんです
  身体にだけは気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月25日 20:47
麦こうじで何ができるのですか
楽しみです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年04月25日 21:03
今日もありがとうございました(*^_^*)またお願いしますね☆
麦麹おすそわけまってます(笑)
明日からまた笑顔で頑張りましょ♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月25日 21:57
何か美味しいものが出来るんでしょうね楽しみ~
Posted by コットン at 2010年04月25日 22:35
麦麹おいしそうです~(・∀・)

先日はお寄りできずに申し訳なかったです~orz

GW明けに…また福岡に行く予定がありますので
そのときは既に予定に入れております(・▽・)ノシ

勝手にですが…(笑)
Posted by 春 at 2010年04月26日 11:15
コットンさんへ   
  実は初めてに挑戦なんです
ゆなままさんへ 
  おいしくできたらおすそ分けしますね
  子守 いつでもお引き受けしますよ
コメットさんへ
  ちょっと不安なんですが・・・お楽しみです
春さんへ
  ぜひぜひ いらしてくださいね
  大歓迎です
Posted by サロンちゃん at 2010年04月26日 13:42
楽しみですね^^
麦こうじ♪
何が出来るのかな~。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月26日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。