2010年04月27日

イカ君。

宗像に行って来ました~
宗像といえば・・・
やっぱり玄海でとれた海の幸icon127

定番の定食屋へ・・・face02icon110

ここはイカ刺しがおいしいんですicon97

イカ君。

まだ動いてます・・・
ゴメンナサイicon10
おいしくいただきますface01

食べた後は
道の駅へGOicon17
またいっぱい買っちゃいました・・・face10


Posted by サロンちゃん at 17:53│Comments(7)
この記事へのコメント
イカのお刺身おいしいですね^^。
透き通っているぅ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月27日 18:06
甘くて美味しいよね~
私も生き作りが食べたい(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月27日 18:41
食べたい食べたい
お刺身いいなぁ〜
いか刺お見舞いで待ってます(笑)
さすがに生物はダメか
Posted by woltan at 2010年04月27日 22:53
おーっ!いいですね~♪
美味しそうだー(^-^)
Posted by テト at 2010年04月28日 01:36
すけすけのイカちゃん、羨ましいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月28日 10:22
まかないさんへ
 コリコリでおいしかったですよ~
 魚介は鮮度が命ですよね^^

コメットさんへ
 なかなか生き作り食べれるとこないですよね。。
 いろんなお店探索中です^^

woltanさんへ
 さすがのwoltanさんも生もの、ウウ・・・・ってなりますよ^^
 昨日はわざわざありがとうございました^^
 またまたパワーいただいちゃいました^^

テトさんへ
 イカのパン・・・
 なしですね(笑)

おちゃさんへ
 福岡で、手軽でおいしいお店教えてください^^♪

 
 
Posted by サロンちゃん at 2010年04月28日 10:54
あぁ~美味しそうです~!

新鮮なイカ刺し・てんぷら全て美味しいですよね~(・q・)
よだれがでそう~
Posted by 春 at 2010年04月28日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。