2010年05月08日

サロン 復活♪

連休から事情がありお休みしてましたが・・・・復活icon22
今日もicon01
お出かけには最高icon17
みなさん 連休のお疲れはありませんか?
サロンお勧め 活粋福茶・・・ウコン・田七人参・西洋たんぽぽ・生姜
肝にエネルギーを与え肝機能、肉体疲労を内臓から改善するという優れものicon12

クッキングicon28
1年中じゃがいもはありますが、5月~6月にでる新じゃがは最高にホクホクでicon105
ビタミンC・カリウムを多く含み高血圧予防にもなります

活粋じゃが煮に挑戦icon67

サロン 復活♪

ジャガイモは芽をとり、キレイに洗い皮のまま使いました
耐熱容器にお茶・ブイヨン・乱切りじゃがいも入れレンジでチ~~ンicon140
ねぎをちらして出来上がり~~~face01
簡単で疲労回復には最高の一品icon12

今日から またまたがんばって書きますので宜しくお願いしま~~~すface02

★ 肝汁管障害・重篤な胆のう炎・胃障害のある方はお控えください


Posted by サロンちゃん at 11:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ジャガイモほくほくで美味しそうですね

皮むかずチンで出来るところがまたまた魅力ですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月08日 12:33
家も夕食じゃがいも使って、じゃがバターにしました~!
ほくほくで子供がおかわりしてました。  ほんと美味しいですよね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月08日 20:51
コメットさんへ
  ホクホクがおいしいですよね
  簡単が一番
ついてるんさんへ
  とろ~りバター最高ですね
  いくつでも食べれますね
Posted by サロン at 2010年05月08日 21:23
ほくほく新じゃが!
おいしい~♪
きれいな 仕上がりで
食欲が出ますね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月09日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。