2010年05月09日

ちょっとドライブ♪

久々糸島方面へicon17
お天気はicon02でしたが・・・
海は癒されスポットicon06
お客様から糸島なら、まずCURRENTがお勧めと聞きicon17
多いとのことで午前中から出発icon67

ちょっとドライブ♪
高台にあります~icon125

ちょっとドライブ♪
眺めは最高icon97

ちょっとドライブ♪
お料理も材料にこだわり
プレート&パン
写真撮るの忘れてちょっと少なめface11
平日の方かランチが充実してるみたいです
店内でパンやケーキも買えますicon154
外はペットも同伴OKでしたicon187

糸島市志摩町野北向畑2290
CURRENT
 ☎092-330-5789

是非 お出かけしてみてください~~face02
糸島はすてきな所がいっぱいです
また ご紹介しま~すicon120



Posted by サロンちゃん at 21:27│Comments(5)
この記事へのコメント
糸島は もう少し先に行くと
主人の親友がやっているカフェレストランもありますよ~♪
キャデラックランチといいます。
昔は西新で Barだったのですが、
お引越しして、かれこれ、7年になります。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月09日 21:36
まかない先生へ
  ありがとうございます
  行ってみま~す
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月09日 21:45
カレントさんの天然酵母パン美味しいですよね

海が眺めれるロケーションも最高
Posted by コットン at 2010年05月09日 22:06
糸島は素敵なスポットやレストラン有るんですね

親友が前原にいるので尋ねてみようかな?

海は波の音聞くだけで癒されますね

山と田んぼの中で今から蛙さんが・・・あまり癒されません^^
Posted by コメット at 2010年05月09日 22:47
コットンさんへ
  そうでした パン大好きコットンさんでした
  おいしいとこ 教えてくださいね
コメットさんへ
  山や田園も癒されますよ
  私の周りはビルばかりでうらやましいです
Posted by サロンちゃん at 2010年05月10日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。