2010年05月10日

続く 糸島♪

大好きな釜元に行きましたicon17
以前からホームページで気になってた恵水窯
 
手捻りで作った生地に絵付けをほどこした作品
土の重さを計り、ひとつひとつ指先だけで作り上げた作品
とても軽く 使いやすいく 見てるだけで癒されますicon06
ピンクのカップがほしかったのですが売り切れface13
ブルーにしました  2500円です

続く 糸島♪

次は8月くらいに作るとのことでした
夏に行かなくっちゃicon125
お手ごろ価格でプレゼントにも・・・icon27
 
糸島市志摩町野北4162-7
  恵水窯
 電話 092-327-2711
ぜひ 一度 お出かけしてみてください
看板が小さいので見逃さないようにですface01



Posted by サロンちゃん at 18:31│Comments(5)
この記事へのコメント
ずっしり重みがあってこれでコーヒー飲んだら美味しそう
ピンクも見たいですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月10日 23:18
手作りっていいですね(^^♪あったかいです(*^。^*)
いえの近くにも窯元教室体験っていうのが何箇所か
あるんですが、行きたいと思いつつ・・まだいけてません><
いつか、自分で作ってみたいです。
水曜日、即興詩人さんのプレーンスコーン1袋とりおきお願いしたいのですが・・大丈夫ですか?なかったら、レーズンでもokです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月11日 00:29
いい買い物でしたね!^^!
なんか まったり窯元へ・・なんて
いい休日だ~。
私も そんな休日をすごさなきゃ!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月11日 01:28
珈琲飲んだら美味しそうなカップですね~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年05月11日 11:13
コメットさんへ
  おいしいですよ
  ピンクは8月GETにいきますね
ついてるんさんへ
  パン 了解です
  明日 お待ちしてま~す
まかない先生へ
  久々の息抜きです
  家族に病人が出てしまい・・・
  ほんの3時間の息抜きでした
春さんへ
  まだ もったいなくて飾ってます
  
Posted by サロンちゃん at 2010年05月11日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。