2010年05月19日

ローズヒップの力♪

またまた 頂きましたicon27
ローズヒップキャンディーicon97

ローズヒップのお話
 ビタミンCの爆弾と呼ばれるほど豊富な美容成分パワーicon12
 まさにビタミンCの宝庫
 100gに約1000㎎のビタミンCが含まれています
 オレンジの10倍・レモンの20倍
 ビタミンA・B・Eも多く含んでおり、ストレスの緩和にも効果がありますface01

ローズヒップの力♪

ちゃっかりサロンのお店の絹艶福茶も撮影しちゃいました
漢方流でいうと気.・血・水・のお茶
ミカンの皮・クコの葉・サンザシ・菊花・ハトムギ・ローズヒップ
美人になるお茶ですface02

ついてるんさん~~~いつもありがとうございます
ローズヒップキャンディー   おいしくいただき 美人になりました
美人になったサロンにface11
皆さん~会いに来てくださいねicon17




Posted by サロンちゃん at 11:01│Comments(16)
この記事へのコメント
私も美人になりた~い(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月19日 11:05
CHIKAちゃんがほほうるるのPRしてた!嬉しいね~
もう2度も壱岐に遊びに来てくれてる方です。ちかじか・・3度目の予定

カウントダウンしてます。 よろしく御願い致します。あと68・・・・
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月19日 11:08
ローズヒップのお茶良く飲んでましたがなくなりました^^

飴があるんですね

綺麗になったサロンちゃんに会いに行かねば(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月19日 11:19
ハピママさんへ
 美人になりにいらしてくださいね
磯子さんへ
 ご紹介ありがとうございました
 思わず 声かけてしまいました
 今日は麻美ちゃんこられます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月19日 11:25
コメットさんへ
  ぜひ サロンに会いに来てくださいね
  コメット先生に お会いして 色々教えていただきたいです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月19日 11:27
昨日はお邪魔しましたー!
バタバタで失礼しました。
次回はゆっくりお邪魔させてください☆
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年05月19日 11:45
さらにきれいになったさろんちゃんに会いに行かんといかんばい(*^。^*)
元気なゆなたんと一緒に(*^_^*)
ついてるんさんの飴めっちゃ美味しくてついつい食べてしまいますね♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月19日 12:28
今から海の幸をお届けに行きます サロンさん喜んでくれるかなぁ ♪~θ(^0^ )こないだの御礼を いつも親切にしてくださって本当に感謝してます ありがとうございます 待ってて下さいね
Posted by りお吉 at 2010年05月19日 12:35
先程はお茶ご馳走様でした 海の幸喜んでもらえて良かったです☆ でもまた有り難い物を頂きました お野菜美味しくいただきます サロンさんいつもお世話になり 感謝の連続です(≧∇≦)
Posted by りお吉 at 2010年05月19日 15:30
ちかさんへ
  ゆっくり いらしてくださいね
  お待ちしてま~す
麻美ちゃんへ
  お魚たくさんありがとうございます
  今夜の夕食にいただきます
  ありがとうございました
  いつでも遊びに来てくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年05月19日 15:33
私も美人になりたい(笑)♪
この前、このお茶を頂きました(o^o^o)ご馳走さまでした☆
ついてるんさんからもらったローズヒップキャンディも美味しかったです♪
ローズヒップの力って凄いんですね(^_^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月19日 15:53
ゆなままさんへ
   ゆなちゃんとケーキ食べに来てくださいね
   早く お外で遊べるといいですね~~~
ウッパーさんへ
   ローズヒップは女性の宝ですね
   すっごくおいしいキャンディーですよね
Posted by サロンちゃん at 2010年05月19日 16:51
私も美人に・・・
まだ間に合うか?!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月20日 01:08
まかない先生へ
  十分ですよ
  お茶 ご希望ありましたらサンプルお送りしますよ
Posted by サロンちゃん at 2010年05月20日 10:11
絹艶 毎朝飲んでます
目指せ艶々美人です
Posted by woltan at 2010年05月20日 21:54
きゃ~遅くなりました~ありがとうございます♪ 
私が好きな美人茶も一緒の撮影ですね。
&ほほうるるで最強美人めざします(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月20日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。