2010年06月04日

ハーブケーキ♪

先日 ついてるんさん家の特製ハーブを頂きicon114
ラベンダーicon154
なつめとプルプルコラーゲン入れちゃいました

ハーブケーキ♪

焼きあがりはお部屋中に癒しの香りicon97
最近 お仕事忙しいのと職場の人間関係に病むサロンicon15
ブログ仲間はこんなに心あるのになぜicon60

ラベンダーicon154で癒され
復活 サロンでしたface02

ついてるんさん~~ありがとうございましたicon06
みなさ~~ん 復活サロンに 会いに来てくださいねicon17


Posted by サロンちゃん at 08:48│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日はコメントありがとうございました(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします☆
ハーブの香りで癒されますね♪
職場の人間関係大変ですね(>_<) いろいろありますよね 無理されないようにして下さいね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月04日 08:56
二時過ぎかなぁ…
出没するかもです(。・ω・)v☆
Posted by CHIKA。 at 2010年06月04日 11:27
このケーキ最高に素敵な香りが口の中に広がって
美味しかったです☆
Posted by ハピママ at 2010年06月04日 11:58
お土産にわら人形どうですか? CHIKAちゃん出没したのか?
Posted by isoko at 2010年06月04日 15:14
お〜自家製ハーブケーキ素敵です
ラベンダーで安眠も
Posted by woltan at 2010年06月04日 15:55
ウッパ―さんへ
  こちらこそ 末長く宜しくお願いいたします
  人間関係ほど やっかいなものはないですね
  ご心配 ありがとうございます
ちかさんへ
  今日はありがとうございました
  例のあれは 半分にです
  また 寄ってくださいね
ハピママさんへ
  ミントで作ったので 遊びに来てくださいね
磯子さんへ
  おもしろい~~わら人形気分です
  来週 お待ちしてます
waltanさんへ
  ケーキと水筒で出没しますね
Posted by サロン at 2010年06月04日 20:20
ハーブがやくにたってますね~今日も美味しそうだな~
Posted by コットン at 2010年06月04日 20:46
コットンさんへ
  自家製ハーブは最高ですね
  作って みよかな??
  できるかな??
Posted by サロン at 2010年06月04日 20:53
いろいろとすみません、今日はありがとうございました。
無事家庭訪問終了しました。(笑)今日買ったパンのちほどアップしますね。
また、ハーブ持ってきま~す\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月04日 23:46
いつも 見ているだけだけれど、
自家製ハーブ入りのケーキで
私も元気になれそうです^^;
サロンちゃんさんも 毎日、お忙しいのでしょうね~♪
癒しは 必要ですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 01:54
ハーブのケーキ、おいしそぉですね♪

コラーゲンいりってのが、また魅力的♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月05日 06:36
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by ハーブガーデニング at 2010年07月01日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。