2010年06月05日

差し入れ♪

最近 ちょっと いっぱいいっぱい状態のサロン
お昼ご飯も3時4時 当たり前face13それも駆け込み15分
ああ~~~ゆっくり楽しく食べたい~~icon172

早食いは肥満の元face11
一口50回は噛みましょうってマクロビの先生に習ったのに~~

そんな時 話の分かる上司がやってきました
なにやら お出かけ どちらにicon66

何かコンビニの袋提げて帰ってきましたicon97

じゃじゃ~~んicon121

差し入れ♪

icon121の差し入れicon64

とろ~り 練乳入りももなか
中からあふれる 練乳icon10

ごちそうさまです
お心遣いありがとうございますicon113

単純サロン・・アイス食べたら 前のことすっかり忘れてモクモクお仕事icon63
皆さん~~練乳もなか見かけたら サロンを思い出して食べてみてくださいねface02
きっと いいことあるかもicon60


Posted by サロンちゃん at 08:35│Comments(12)
この記事へのコメント
お忙しいんですね~(>_<)
体調気を付けて下さいね
Posted by ハピママ at 2010年06月05日 09:10
ゆっくり休んでくださいね(●^o^●)
アイスの季節ですよね~
Posted by コットンコットン at 2010年06月05日 11:13
ハピママさんへ
  ありがとう ございます
  単純だから アイスで元気になりました
コットンさんへ
  ありがとうございます
  お天気いいのに 6時まで小屋の中・・・泣
Posted by サロン at 2010年06月05日 11:41
こぉいう、ちょっとした気遣いのデキル上司って良いですよね♪
しかも、疲れたトキの甘い物☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月05日 13:10
たったいまアイス食べたっ!以上
Posted by iriekiriek at 2010年06月05日 16:03
すますまさんへ
  甘いものはやめれれませんね
  今からはアイス♪
いり江さんへ
  今度 お邪魔させてくださいね
  サロンにもどうぞ
Posted by サロン at 2010年06月05日 17:07
疲れた脳には甘いもの^^/
仕事はかどる~!!
無理せず、がんばってくださいね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 21:25
今日はアイス日和でしたね〜
ついてるん姉さんは がりがり君
食べてたなぁ〜
売店か!?(笑)
Posted by woltan at 2010年06月05日 22:46
疲れた時に嬉しい差し入れですね(*^_^*)
このアイス探してみよう♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月06日 00:55
練乳大好きです、買いにいこうっと(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年06月06日 09:46
モナカアイスに練乳なんて
アイスの誘惑に負けそう(すでに負けてます)
Posted by ビタミンちゃん at 2010年06月06日 13:14
甘い差し入れ、うれしいですね~(^^)v
Posted by テトテト at 2010年06月06日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。