2010年06月20日

モーニング

朝からGOGOicon17
おちゃさんお勧め早良区小田部にある石釜パン・・・パルファン

モーニング
10時ずぎなのに駐車場 満車face12

焼き立てと聞くとつい 手がでてしまうface15

モーニング

チキン南蛮サンド・・最後の1こGETicon16
焼き立てピザ・大好きクルミパン

皆さん朝からお外でモーニングicon137

帰りに高取にあるヴイヴァーチエ・・天然酵母パン屋さん

モーニング

またまた大好きなクルミとレーズンの全粒粉パン
身体に優しい、生姜紅茶などありました

朝からふらりとお出かけサロンの休日の朝でしたface02




Posted by サロンちゃん at 19:09│Comments(5)
この記事へのコメント
朝から満車なんて 皆さんに人気のパンやさんなのですね^^/
休日の朝ドライブって すがすがしい~ですよね♪
でも、あっというまに 休みって終わる・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月20日 20:29
美味しいパン屋さん巡りですね~パルファンはよくいきますよ

全粒粉パン気になります
Posted by コットン at 2010年06月20日 21:47
まかない先生へ
  仕事は長いですが休みは早いですよね
  明日から週の始まり 頑張りましょう
  先生に23日お会いできるから楽しみです
コットン隊長様へ
  そうでした おいしいパン屋さんは隊長に聞くのが1番でした
  23日 楽しみにしてま~~す
Posted by サロン at 2010年06月20日 21:59
朝からモーニングっていい響き~~~(^O^)
今度は一緒に癒しのスポット糸島行きましょうね(^^♪楽しみです☆
Posted by ゆなまま at 2010年06月20日 22:29
おおっ、VIVACEがっ!!
Posted by iriek at 2010年06月22日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。