2010年06月25日

代謝UPケーキ♪

今日はicon03ですが、
そんな日こそ 元気に笑顔でGOGO~~icon16

今日は代謝PUでホルモンバランスを整えてくれる春来福茶のicon154

代謝UPケーキ♪

茶葉をミルで小さく挽いて、先日UPしてましたチアシードの粒をいれ
オリーブオイルとプルプル海の妖精コラーゲンに黒豆入れてicon97

代謝UPケーキ♪

シナモンと生姜の香りがお部屋に広がり
スタッフが鼻クンクン・・・・ワンコみたいicon187

出来立てです~~サロンでお待ちしてま~~すface02


Posted by サロンちゃん at 12:46│Comments(12)
この記事へのコメント
私、めちゃくちゃ代謝が悪いんです(;_;)だから痩せにくいんでしょうか…。
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 13:21
すごい!身体にいいもの!いっぱいですね~(^^)
Posted by テトテト at 2010年06月25日 13:24
シナモンとしょうがっていい組みあわせですね。しかもお肌に良いのばっかり入ってて良さそうですね☆
Posted by アクセスアップ!リンクサーキット at 2010年06月25日 13:28
ハピママさんへ
  痩せなくて十分です
  かわいすぎて ママじゃないみたい
  うらやましい~~

テトさんへ
  テトさんのパンがたべた~~いです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月25日 13:29
アクセスアップさんへ
  ありがとうございます
  時々 のぞいてやってくださいね
Posted by サロン at 2010年06月25日 13:36
海の妖精コラーゲンて、なんですか?
とっても気になります(≧∇≦)☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月25日 13:46
コラーゲンに黒豆
今日も美味しそうなケーキ(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年06月25日 13:58
すますまさんへ
  こちら方面へお出かけのときは
  海の妖精 味見にいらしてくださいね
  国内産の鯛のウロコから作られています

コットンさんへ
  今日は雨ですっきりしませんね
  そんな日はケーキ食べてます
  
Posted by サロン at 2010年06月25日 16:01
サロンさんのケーキはいろんないいものが入っていてすごいです♪
私も見習いたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月25日 23:58
ついてるんさんへ
  ただ やってやれないことはないと毎日が挑戦です
  歳なんでやれるときにやってます
  遊びに来てくださいね
Posted by サロン at 2010年06月26日 09:20
先日は突然おしかけ隊で失礼いたしました(笑)
オクラ美味しかったですが
代謝アップも気になる
また伺いますね
ご馳走様でした
Posted by woltan at 2010年06月26日 10:58
woltanさんへ
  心臓止まるかと思いました
  ケーキはお届けしますから 自宅でお待ちくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月26日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。