2010年07月02日

ミントケーキ♪

今日も ムシムシ 過ごしにくいですねface12
ペパーミントでさわやかに過ごしましょうicon114

ついてるんさんから頂いたペパーミントでicon154

ミントケーキ♪

今日は形を変えてみました
ヨーグルト入れてさわやかicon154
もちろん コラーゲン入りです プルプルicon97

ついてるんさん ありがとうございますicon113

今日も さわやかサロンへGO  GOicon16


Posted by サロンちゃん at 14:56│Comments(10)
この記事へのコメント
ヨーグルトにミント!さわやかですね~♪
丸い形、かわいくて美味しそうです(^^)v
Posted by テト at 2010年07月02日 19:33
これまた美味しそうですね~ミントとヨーグルトで爽やかな味かな~
Posted by コットン at 2010年07月02日 21:33
私もぺパ^ミントやあっぷるミントよく利用します
色も綺麗ですしやはりなんと言っても香りいいですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年07月02日 21:37
ミントケーキ、香りもよくて美味しそうo(^-^)o
ミントを添えてあるところもいい感じです(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月02日 21:49
テトさんへ
  お客様に大好評ですよ
  ミントの香りがいいですよ
コットン隊長さま
  食べにいらしてくださいね
  さわやか さわやか~~
コメット先生へ
  ミント すっきりしますね~~
  今の時期には最高です
ウッパ―さんへ
  ミントで癒されてます
  ついてるさんに感謝です
Posted by サロン at 2010年07月02日 22:19
明日天気悪くなかったらゆなたんとケーキ食べに行きます(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年07月02日 22:27
カップケーキ♪ 可愛いですね
ミント早速作ってもらってよかったです。(*^。^*)
来るときは連絡しますね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月02日 23:31
さわやかサロンちゃんさん所へは いつ、
うかがおうかな~♪
楽しみにしています^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月02日 23:40
ゆなままさんへ
  お待ちしてます~~~ドーナツ付き・・・・・笑
ついてるんさんへ
  お待ちしてます~~
まかない先生へ
  土曜日 お待ちしてま~~~す
Posted by サロン at 2010年07月03日 16:00
ミントで爽やかケーキ美味しそうです
さすが ついてるんさんですね〜
素敵なお土産 嬉しいですね
Posted by woltan at 2010年07月05日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。