2010年07月10日

癒されてきました^^

久々に遠出face02
糸島の
「puka puka」でランチしてきました~icon28

癒されてきました^^
癒されてきました^^
潮風にあたりながらまったりface01icon19

お腹も心も大満足でしたicon64

ごちそうさまですicon12




Posted by サロンちゃん at 13:50│Comments(11)
この記事へのコメント
海風を感じながらランチすてきですね~
しまも、美味しそう!^^!
まったりできましたか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月10日 21:47
わぁ~ 気持ち良さそう~ 海眺めながらの食事は最高だったでしょう~
美味しそう~  中旬以降に海水浴シーズンに入りますね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月10日 22:26
サロンちゃんも糸島方面の海好きですよね~


コットンも糸島方面を海見ながらドライブするのが大好きです

泳ぐのも大好きで~す
Posted by コットン at 2010年07月10日 23:12
ドライブですかー!いいですね~♪
元気モリモリ~~!!ですね(^_-)-☆
Posted by テトテト at 2010年07月10日 23:23
月?火?来福? ご連絡します。
Posted by isoko at 2010年07月10日 23:53
美味しい空気と食事にリラックスですね
素敵なドライブでしたね
Posted by woltan at 2010年07月11日 00:47
今度こそは連れてってください(T_T)
いじけ虫(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月11日 14:43
ステキ(*^_^*)おちゃも糸島行きたい!!
Posted by おちゃ at 2010年07月11日 19:25
海を見ながらのお食事いいですね

波の音聞くだけでも癒されますね
そして美味しそうなランチ 羨ましい限りです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年07月11日 20:30
海が見えるとこでのランチいいですね(*^_^*)
癒されますね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月11日 20:41
やっぱ糸島いいですね☆
去年は、子供達水着持たずにドライブして、少し水遊びだけだったので今年は泳がせてあげたいです♪

ついでにアタシは、lunchを。。(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年07月11日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。