2010年07月18日

梅雨明け♪

朝から良いお天気icon01
お休み~~嬉しい 二連休なんて夢のよう~~icon64
早朝から 洗濯 掃除 布団干し バタバタ~~icon10

今日は孫と遊ぶ日icon65
おいしい物 作らなきゃicon172

昨日は まかない先生とエミたんさん ゆなままさんが来店
お料理上手が集合icon113
サロン二人組は大変 大変icon10

とことで 健康ネバネバコンビicon154

梅雨明け♪
おくらと山芋icon154に決定

それだけじゃ つまんない どうしましょface11

もうすぐ来られる 急がなきゃ 急がなきゃicon10

梅雨明け♪

発酵なし チョコパン・・・もちろん オリーブオイルで砂糖不使用icon22
どちらも コラーゲン入りでプルプルicon97

ご来店~~~

皆さん きれい~ さすが コラーゲンコンビicon12
たくさん お話できて 楽しい時間でした

またまた まかない先生 エミタンさんから お土産icon27

梅雨明け♪
ふくやのぽてちicon113

梅雨明け♪
めんたい サロン 大好き 大好き

ありがとうございます
お気軽に 遊びに来てくださいね
楽しい よかよか会でしたface02











Posted by サロンちゃん at 18:36│Comments(4)
この記事へのコメント
二人でおしかけて、すみませんでした。
オクラとシソの味って ケーキになっても
しっかりしていて、それでいて
控えめな甘さと合っていて・・・
本当にびっくり^-^!
ヘルシーにこだわって、試行錯誤されながら
日々、かんばっておられるのだと、
ちょっと、反省させられちゃいました。
 
ありがとうございました。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月18日 23:29
砂糖不使用のチョコパン
ヘルシーで美味しそう

ふくやの明太ポテトチップ初めて見ましたよ
Posted by コットン at 2010年07月18日 23:35
楽しい美味しいひと時でした(^^♪
ありがとうございました~~~♪♪
また遊びに行きますね(^O^)癒しの空間・・
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月19日 10:12
ケーキもチョコパンもすごく美味しそう(*^_^*)
明太ぽてち食べたいです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月19日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。