2010年07月24日

マクロビ弁当

icon10猛暑icon197
 
昨日は全店の担当者が集まる会議がありましたicon63

会議のお弁当担当がサロンです

お肉にしたり、お魚にしたりと・・・icon28

今回はマクロビのお弁当にしました

玄米ご飯・おからハンバーグ・大豆の煮豆・ひじきの煮物・車麩の南蛮・きんぴらごぼう
なんと デザート付き・・・マンゴウ豆乳プリン

マクロビ弁当

ヘルシーでおいしいicon172

中央区舞鶴1-9-3
マクロビオティックカフェ エウァーダイニング
  ℡ お92-731-2122


大丸デパ地下でも買えますよ

会議があっても お弁当が楽しみの食い気サロンでしたface02









Posted by サロンちゃん at 07:36│Comments(7)
この記事へのコメント
エヴァダイニングはおいしい!!
玄米もおいしく、私も大好きですよ^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月24日 08:52
まかない先生へ
  たぶん 説明するまで 皆さん わかってないみたい
  食に興味あると ないじゃ 大違いですね
Posted by サロン at 2010年07月24日 10:19
これは良い♪♪
大丸でも買えるんですね☆
チェックします☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月24日 12:38
すますまさんへ
  産後にもいいですよ
  行ってみてください
  とても おいしいですよ
Posted by サロン at 2010年07月24日 13:14
マクロビなら夜遅くにいっぱい食べても大丈夫ですね(*^。^*)
それにしても暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
こんな暑いなか我が家のちびっこ怪獣はもりもり食べてすやすや寝てます(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年07月24日 15:16
ヘルシーなお弁当いいですね(*^_^*)
お昼が楽しみになるお弁当ですね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月24日 17:49
ゆなままさんへ
   今度 食べに行きましょ
   ちびっこ いっぱい食べて 元気で なによりです
ウッパ―さんへ
   とってもおしいかったですよ
   食は大切ですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月24日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。