2010年08月02日

ジャガイモさん

icon1138月のスタート 今日も猛暑icon01

今日のicon154

じゃがいもさんが 買って 買ってと見てる・・face11

ジャガイモさん

たっぷりのおジャガさんに黒豆とプルプルコラーゲン入りicon97

サロンは心地よいエアコンと笑顔でお出迎えいたしますicon06

お気軽に遊びにいらしてくださいねicon17





Posted by サロンちゃん at 12:13│Comments(10)
この記事へのコメント
じゃがいもさんのケーキ

美味しそう呼んでたんですね(笑)
Posted by コットン at 2010年08月02日 12:58
コットンさんへ
 呼ばれてました~~ジャガさんに・・・
 
Posted by サロンちゃん at 2010年08月02日 13:17
近くだったら、行くのにぃ~~(≧∇≦)!!!
Posted by すますま☆ at 2010年08月02日 13:46
すますまさんへ
  福岡でよかよか会の後はサロンへGO~ですよ
  
Posted by サロンちゃん at 2010年08月02日 15:15
おいしそうですね。

先ほどは、お電話で失礼しました(^^ゞ
明日が、楽しみです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月02日 17:08
きなこさんへ
  きなこさんだったんですね
  お待ちしてま~~す
Posted by サロンちゃん at 2010年08月02日 18:01
今日のケーキも美味しそうですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月02日 21:28
本当。
気持ちがこめられた 手作りケーキ♪
いつも、美味しそうで素敵!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月02日 23:41
ウッパ―さんへ
  明日はゴーヤの予定ですが・・・苦味が心配
まかない先生へ
  毎日 どうしようと悩んでます
  先生みたいに上手になりたいです
Posted by サロン at 2010年08月03日 00:05
今日は、お二人にお会いできて
とっても嬉しかったです(*^_^*)

お茶も、ケーキもとってもおいしかったです♪
どうもありがとうございましたm(^^)m

また、是非お伺いさせていただきますね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年08月03日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。