2010年08月09日

ホントに回転寿司?

回転寿司のおいしいところあるからGOGO~の☎face02

それは行かなくちゃ・・・
最近 ヘルシー思考・・・忘れて 食べまくりicon172

なんせ この暑さに勝つためには 食べなきゃ・・体重2キロも増えてる・・face13

そんなこと忘れて 早良区野方にある回転寿司・・スシローface01

夏休みで20組待ちface11
どうするどうする??
顔見合せ・・・待つよと2人とも・・face01

席に着くなり・・・さあ~食べるよ~~熟女2人の食いまくりの始まりicon14

ホントに回転寿司?
大トロ・サーモン

ホントに回転寿司?
ぐるり一周したあなごさん

ホントに回転寿司?
またまた大トロ

ホントに回転寿司?
食べた 食べた 満足icon22

一皿105円ですよ 皆さん~~
ネタが新鮮でおいしくて安いicon97

ぜひ 行かれてくださ~~いicon17

あ~~体重計が怖いサロンでしたicon198


Posted by サロンちゃん at 08:00│Comments(12)
この記事へのコメント
先越された~~~~(>_<)寿司ローめっちゃ行きたいんです♪♪
最近外食しすぎなサロンちゃんですね(ーー゛)(笑)
今度一緒にいきましょう(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月09日 08:20
ゆなままさんへ
  行きましょ行きましょ 105円 安くておいしい
Posted by サロン at 2010年08月09日 10:42
105円は、安いですね♪

アタシも寿司ローは、まだ未体験なんで行ってみます☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月09日 11:01
すますまさんへ
  ぜひ 行ってみてください
  しばらく はまりますよ
Posted by サロン at 2010年08月09日 11:18
ここも安いですよね~(●^o^●)
うちはくら寿司
によく行きますが
ここもおいしそうですね
Posted by コットンコットン at 2010年08月09日 11:28
コットンさんへ
  くら寿司ですね
  行ってみますね
Posted by サロン at 2010年08月09日 13:18
スシローはまだ行ったことがないのです。
ぜひ、行きたいですね~♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月09日 14:04
我が家はカッパ寿司が多いです(笑)
スシローはまだ行った事がないので
次は行ってみます
Posted by ハピママ at 2010年08月09日 15:00
安くて、美味しいのが一番ですね~(^^)v
Posted by テトテト at 2010年08月09日 16:16
まかない先生え
  おいしくて安いですよ
  お勧めです
ハピママさんへ
  次はスシローへ お子様用のメニューもありましたよ
テトさんへ
  お安く おいしいのが1番ですね
  105円 気にしなくて食べれますよ
Posted by サロン at 2010年08月09日 17:08
佐賀のスシローに二回ほど行ったことあります(^_^)
安くて美味しいですよね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月09日 18:57
回転と同時に行きましたが、
あっという間に、いっぱいになりました(@_@;)

暑い夏、しっかり食べて、夏バテしないようにしないとですね(^^ゞ
Posted by きなこ at 2010年08月10日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。