2010年08月18日

泰元食堂

今年の猛暑を乗り切るには・・・
やっぱり がっつり お肉と行きましょうicon206

中央区赤坂にある泰元食堂

泰元食堂

泰元定食・・牛タン・ハンバーグ・ステーキ 3種類楽しめるicon64

泰元食堂

牛ほほ肉定食・・・長いウインナー付き

泰元食堂

お野菜もたくさんでお肉がおいしいicon97

残念なことに お目当てのホルモンがなかった・・・icon198

最後に暑いお茶のサービスもあり、GOODicon105

土曜日にまた行こうかな~~face02

皆さんもぜひ 行かれてみてくださ~~いicon17




Posted by サロンちゃん at 14:07│Comments(10)
この記事へのコメント
前から行ってみたいと思ってましたぁ~(*^o^*)
今度行ってみます
Posted by ハピママ at 2010年08月18日 14:26
一度だけ行った事があります
お肉で体力つけて暑さを乗りきって
頑張って下さいね
Posted by woltan at 2010年08月18日 14:37
ハピママさんへ
  何度も行きたくなるお店ですよ
  お肉はやっぱり おいしいですね
woltanさんへ
  onちゃん 抱いててますから いきましょか・・・ガッツリ
Posted by サロン at 2010年08月18日 14:51
お肉いいですね(*^_^*)
がっつり食べたいです☆ 猛暑が続いてますがお体にはお気を付けくださいね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月18日 19:08
おいしそ~(・▽・)
ホルモン食べたいです~!
Posted by 春 at 2010年08月18日 19:58
サロンさんおすすめのお店いってみたいです。
がっつり食べたいです♪\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月18日 22:46
おお!久しぶりに行こうかな~!
泰元に比べてリーズナブルなのが好き♪
Posted by iriekiriek at 2010年08月18日 23:49
焼き肉、いいですね(^^ゞ
牛タン・ホルモン、食べたいなあ♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月19日 09:26
私も1回しかいけてないです。
ホルモンがおいしいのですね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月19日 12:55
またまた美味しそうなお店ですね~
ハンバーグ食べてみたいな~
Posted by コットン at 2010年08月19日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。