2010年09月18日

ブルーベリー酢

今日から三連休の方も多いと思いますが・・・
サロンはお仕事・・face13
明日からの社員旅行の最終チェックに追われてますface11

皆さん お酢・・なかなか取らないと思います
と ことで 飲みやすいブルーベリー酢の紹介ですicon67

ブルーベリー酢
からだに優しいオリゴ糖とはちみつ入りで飲みやすいicon22

ブルーベリー酢
ブルーベリー酢でicon154焼いちゃいましたicon97

ドキドキ・・・でしたがおいしいicon64

今月末くらいから 原料にこだわったお酢を販売します
お酢さんが集合したらUPして ご紹介します~
お楽しみに~~face02

ステキな三連休を・・・icon06








Posted by サロンちゃん at 10:48│Comments(6)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様で~す

ブルーベリー酢は重宝しますよね
Posted by コットン at 2010年09月18日 11:44
お疲れ様です(*^_^*)
ブルーベリー酢、美味しそうですね☆
酢は毎日摂りたいですね♪
社員旅行楽しんできて下さいね(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月18日 12:12
社員旅行、明日からなんですね
準備大変でしょうが、頑張って下さいね。
楽しい旅行になりますように
行ってらっしゃーい
Posted by きなこ at 2010年09月18日 14:23
さっそくブルーベリー酢ごちそうさまでした(*^。^*)
美味しかったです♪
社員旅行頑張ってホームベーカリーGETN♪(笑)
楽しんできて下さいね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月18日 15:21
お酢だいすき^-^/
買い占めるぞ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月18日 21:12
お仕事お疲れ様です
最終チエック頑張って下さい
お酢楽しみ〜
Posted by woltan at 2010年09月19日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。