2010年10月20日

出会いに感謝

蒸し揚げ KANAEさんでの試食会で・・・・なんと なんと

はなまるマーケットに出演されてた 醤油ソムリエの大浜 大地さんがいらしてました

出会いに感謝

お土産に頂きました
何でしょうicon60

スプレー醤油です
お寿司 食べるときにシュット スプレーicon22

加減できてGOOD~スゴイ

もう一度 お会いしたくて さっそく行っちゃいましたicon17

出会いに感謝
無添加の甘酒 おごちそうになりましたicon97
自然の甘みでおいしいicon22
ありがとうございました

たくさんのお醤油が楽しめます

福岡市中央区天神3-6-9
 福萬醤油    092-737-8920

調味料はお料理の基本です
大浜さんに ぜひ 会いに行かれてみてくださいface01


Posted by サロンちゃん at 14:12│Comments(7)
この記事へのコメント
スプレーの醤油ですか\(◎o◎)/!
これまた新しいですね~

それにしてもお寿司をスプレーで食べる・・・
ニュースタイル~
Posted by コットンコットン at 2010年10月20日 14:21
スプレータイプなんですね~お洒落~\(◎o◎)/!
これなら、醤油つけすぎ(子供)もふさげそう♪
Posted by ついてるん at 2010年10月20日 16:59
スプレーの、初めてみました!
ほんと、お寿司に良さそうですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年10月20日 20:34
これは~!面白いですね~♪
無駄がなくてよさそう~(^-^)
Posted by テト at 2010年10月20日 23:49
使ってますよ、これは良いです。

お便り有難うございます。早速今日作ろうと思ったんですが未だ仕事が

終わりません明日以降になりそうです。
Posted by 岡本勉 at 2010年10月21日 00:02
スプレーで塩分 加減できて良いですね〜
ぜひ買いたいです!!
Posted by woltan at 2010年10月21日 08:19
これ、いいですね~!!
ほしい!^^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月21日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。