2010年10月25日

出来上がりました

9月の社員旅行のときに ろくろ体験で お湯のみらしき物を作りました

焼きあがってきましたicon97

出来上がりました

何とか使えそうです

ちょっと重い・・・face12


Posted by サロンちゃん at 18:43│Comments(3)
この記事へのコメント
お洒落な湯のみ(^◇^)
オリジナルいいですね~
Posted by コットンコットン at 2010年10月25日 19:24
世界にひとついいですね
Posted by きなこ at 2010年10月25日 20:25
素敵^-^;;

私も器がすきなので、いつか 自分でやいてみたいです。
まだ、そんな時間はないかな~

あ!!
アバンティー拝見しましたよ^-^!
ばり、若くって、きれいでした♪

天神店の佐田病院前は今、調剤されているところでは?・・

先日も遅くまで、電気がついていましたので、
よく、がんばっているなぁと思っていました^-^;

ご近所ですので、宜しくお願いいたします!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月26日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。