2010年10月28日

浜勝へGO~

昨日は 午前中お休みいただき トールペイントへGO~face02

その後 ゆなままさんと久々のデートicon108

どこ行く どこ行く・・・これまた 決めきらないふたり・・face11

寿司・・この前 食べた・・・
イタリアン・・・・そんな気分じゃない・・・

とことで 浜勝に決まり・・・icon190

浜勝へGO~

頼んだメニュー 忘れてしまった・・・face13

カツ・エビ・レンコン・カボチャ・お野菜もついて キャベツ ご飯 味噌汁おかわりOKで780円
安い・・・ちょっと食べ過ぎて苦しい

そのあと ゆなままさんのお家で デザートicon10

母として 妻として 女としての話は続きました・・icon137

ああ~~仕事 が私を待ってた・・face12

ゆなままさんと久々のデートで女を語り 楽しい時間でした
また 行きましょう~~~~ねicon140

お仕事と育児 くれぐれも 無理のないように・・・
サロンはいつも応援してますface01


Posted by サロンちゃん at 07:50│Comments(3)
この記事へのコメント
先日、患者さまに 浜勝のおつけものをいただきました^-^!

あれ、美味しいよね~♪♪

今日のお昼に食べます!!
Posted by まかない☆ at 2010年10月28日 08:22
浜勝大好きです\(^o^)/

キャベツは必ずおかわりしますよ~
Posted by コットンコットン at 2010年10月28日 19:04
とんかつ久々に食べた〜い
いよいよですね
頑張って下さい
Posted by woltan at 2010年10月31日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。