2011年01月06日

今年も宜しくです

昨日は張り切って早朝から猿田彦神社に行きましたicon16

昨年は2時間半も並んだので 早起きしましたが・・・

並んでいないface11

しっかりお猿さんの頭をなでて 今年の祈願icon130

家族が健康で元気に過ごせますように・・・・今年も宜しくです

今年も宜しくお願いします

明日はお正月で食べ過ぎて疲れた胃をいたわりましょうicon113

今年も宜しくです

さあ~何か作りましょうicon140




Posted by サロンちゃん at 07:58│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は朝7時頃に猿田彦神社通りましたけど
大行列でしたよ(●^o^●)
少し遅く行けばいいんですかね
Posted by コットンコットン at 2011年01月06日 13:58
春の七草ケーキなんていかがでしょ(・▽・)
Posted by 春 at 2011年01月06日 20:23
コットン隊長へ
  お昼はすぐ買えたみたいですよ
  私も早起きして行ったのですが・・・

春さんへ
  正解~~拍手♪
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月06日 22:09
我が家のお猿さんもありがとうございました(^O^)
お猿さんまた一年家族みんなのこと見守ってて下さいね☆
さ~~明日は何の日でしょう??♪
Posted by ゆなまま at 2011年01月06日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。