2011年02月17日

優れもの

今年は花粉が早い・・・・鼻・目・喉がおかしい~face12

先生によると大気汚染でのどを痛めてるらしい~

そんなにデリケートだったかなicon66

夜 鼻が苦しくて眠れない・・・・薬局でいいものみっけicon59

優れもの

ブリーズライトicon22

鼻に貼ると・・・すごい 鼻が・・・すっきりicon10

朝までグッスリ眠れました

鼻つまりの方 お試しください・・・優れものですよface02

ラベンダーの香りもありますよicon114


Posted by サロンちゃん at 07:13│Comments(2)
この記事へのコメント
これ気になってました☆私、アレルギー体質で
しょっちゅう鼻の調子が悪いんです(>_<)試してみます☆
Posted by ハピママ at 2011年02月17日 08:07
中国からの大気汚染物質が
福岡に飛んできてるみたいですね~

僕も花粉症なので
ブリーズライトは睡眠のお供です(・▽・)
Posted by 春 at 2011年02月19日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。