2011年02月28日

私の活力

昨日は 待ちに待った日曜日・・・face15休み~icon22

娘から☎~パパが具合悪い~icon198

ゆっくり眠りたいとのことで 娘と孫が遊びに来ましたface02

しかし・・パパの熱が高い~急きょ 救急病院icon17

なんで こんなに多いの・・・face13

夕ご飯 食べさせといて~~と娘から・・・

急いで孫の大好きな野菜たっぷりクリームシューicon140

何でも手作りママに負けられず・・・市販の素なんて使えない・・・・頑張るバーバ

私の活力

鶏ミンチでミートボール・深ねぎ・人参・玉ねぎ・カボチャ・などなど お野菜たっぷりicon64

3日熟成みそ豆腐・・・クリームチーズのお味icon97 生は怖いので火を入れました

美味しい 美味しいと米粒1つも残さず食べました

パパが早く良くなりますように・・・・・

こんな 時間が私の活力icon09

さあ~月末・・・張り切って頑張りましょうicon108


Posted by サロンちゃん at 07:29│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
こんなお母様で娘さんも心強いですね~☆
やっぱりお孫さんと過ごせるのは
活力になるんですね(*^o^*)
孫ってまだ想像つかないけど、可愛いんでしょうね☆
Posted by ハピママ at 2011年02月28日 08:40
野菜たっぷりで美味しそうですね(*^_^*)
大切な家族が活力なんですね☆
私も数年後か、何年先になるか分からないけど孫が出来たら、いろんなとこに連れていきたいですo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月28日 13:04
家族って本当にありがたいです(*^。^*)
こんな暖かい優しい家族に囲まれて本当に幸せです(*^_^*)
母も娘も孫もよ~~~食べる(笑)似たもの同士♪♪
Posted by ゆなまま at 2011年02月28日 23:43
素晴らしい!

その市販のものを使わない心配り

さすがサロンさんです(・▽・)
Posted by 春 at 2011年03月04日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。