2011年04月21日

お久しぶりです 

皆さん お久しぶりです
サロンです
お忘れないですか?

最近 お仕事たっぷりで帰りが遅く 月日がたってしまいましたface13

日曜日のお休みは 違うことしないと頭がリセットしない・・・てことで 歩くことにしました

お久しぶりです 

4月の初ですが・・・能古島アイランドパークに行きました
渡船場から2.7キロ 歩きました
 
菜の花 ふき つくしなど 春を感じました

お久しぶりです 

到着後 手作り よもぎまんじゅうで栄養補給

自然に癒された1日でした

これからもゆっくりUPしていきます

サロンを忘れないでくださいねface02


Posted by サロンちゃん at 22:43│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)
忘れないですよ〜☆
またよろしくお願いします♪♪
春はお花を見に行くのが楽しみですよね(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月25日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。