2010年02月23日

かぼちゃケーキ^ ^♪

今日は、昨日に引き続き、
かぼちゃをた~~~っぷり使って
カップケーキをつくりましたface02icon154

かぼちゃケーキ^ ^♪
仕上げに、黒豆とかぼちゃをトッピングicon14
これがまた、
もちもちでお~いし~んですicon06

カロテンたっぷりで
おいしくヘルシ~icon64face05icon64


同じカテゴリー(ヘルシーお菓子)の記事画像
ヘルシーデザート♪
生キャラメル♪
かりかりかりんとう^ ^♪
れんこんケーキ!!!
失敗><!?
おからきなこクッキー♪
同じカテゴリー(ヘルシーお菓子)の記事
 ヘルシーデザート♪ (2010-02-08 15:56)
 生キャラメル♪ (2010-01-27 17:30)
 かりかりかりんとう^ ^♪ (2010-01-09 13:39)
 れんこんケーキ!!! (2010-01-08 18:31)
 失敗><!? (2010-01-05 17:54)
 おからきなこクッキー♪ (2009-12-15 18:29)

Posted by サロンちゃん at 12:04│Comments(7)ヘルシーお菓子
この記事へのコメント
かぼちゃケーキは美味しいうえに
ヘルシーですよね(^o^)丿
黒豆がきいてますね
Posted by コットンコットン at 2010年02月23日 12:52
きゃ~美味しそうですね~・・・。
栄養たっぷりでいいですね(*^_^*)孫にも作ってあげたい!!
(まだ生まれてもないけど・・・)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月23日 13:25
サロンちゃんおいしかったです(*^_^*)ありがとうございました~~~(>_<)
ゆながほとんど食べました(;一_一)
またいつでも試食しますよ(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月23日 13:42
ヘルシー春スウィーツ!!(^q^)美味しそう〜♪豆がまた輝いて一層と私の胃心をつかんでいます!!
Posted by woltan at 2010年02月23日 14:22
チャーガの大好きな黄色で
目にも楽しいですね!おいしそう~
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月23日 18:05
美味しそうです(__;)ゆなままさん、羨ましいです
Posted by おちゃ at 2010年02月23日 22:31
はぁぁ おいしそう!
今度、ホリデンにいるときにつまみ食いにお邪魔させてください!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月23日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。